


汚れても良い服装かエプロン着用
帰りに持ち帰る袋をご持参下さい。
木工用ボンド等、ベタベタする物を使います。手を洗う時のタオルやウエットティッシュ等があると良いかもしれません。
このワークショップの先生
粘土を教えて12年。誰に教えてもらった訳でもないですが、とにかく楽しくて続けていたら、色んなアイディアが次々生まれ、またそのアイディアで作り出す作品をたくさんの方々に伝えて楽しくまた粘土の良さをわかっていただけたら嬉しいと思っています。
福岡に住んでいますが、全国どこでも楽しんでくれる方がいっぱいになったら嬉しいなぁ〜と日々活動しています。是非参加されて楽しんでいってください!