難かしくないので、こつさえわかれば素敵な作品が完成します
初心者大歓迎。初心者のおひとりのご参加の方がほとんどです。
分かりやすく説明します。
写真のネックレスはつきません
市販されていない石鹸と樹脂を混ぜたお花です。スワロフスキーを付けてゴージャスに!永久保存可能。レッスンしながらほのかな石鹸の香りで癒されます。
キラキラシルバーのハートボックスにパフュームフラワーの2色の2輪のバラを使用してグラデーションの1輪の大輪にしたバラを作ります
サイズ12x12x10(蓋を開けた場合)
<こんなことを学びます>
まず、パフュームフラワー?は何かしら?どのように扱えばいいのかしら?にお答えするところから、始まります。
花びらをバラバラにして、花芯をどうするか?
パフュームフラワーの花びらをバラバラにして、1輪の大輪のバラに組み立てるメリア技法(花びらをバラバラにして貼り合わせていきます)を学びます。
最初と最後の違う貼り合わせるコツをお教えします。
何回でもやり直しが出来ます。
不安でいっぱいの不器用な方でも簡単に出来たと大好評です。
体験で、ここまで素敵な作品が出来て感激とのお声も頂いております。
最後に花びらにスワロフスキーを付けると優雅にお花が輝きを増します。
スワロの付け方のコツも学びます
自分だけの色の組み合わせデザインでアレンジ可能です。世界でたったひとつの作品が完成します。プレゼントにも、インテリアにも最適です。永久保存可能です。
少人数なので、全くの初心者でも丁寧にお教えします。安心してください!
必ず素敵な作品に仕上がります。
石鹸のほのかな香りがレッスン中に漂い、日ごろのストレスを解消できます。
出来た作品を見て達成感とほのぼのとした気分が味わえます。明るくなれます。
よろしければホームページhttp://flowergivedream.com
をご覧くださいませ。作品が沢山掲載されております
もっと読む 当日の流れ・雰囲気
1: パフュームフラワーの香りを楽しんで頂きます
お花2輪をバラバラにします
クリスタル入りの花芯を作ります

2: 花びらの大きさの小,中,大の順番で張り合わせます
やり直しを何回も出来ます。ご安心下さい。
3: 大輪を作り、花器にセットしたら、スワロを貼りゴージャスに仕上げます
必要な持ち物
底が15センチ幅の小さい紙袋を持ち帰り用としてご持参ください
ない場合はご連絡ください私が持参いたします
料金に含まれるもの
講師料、税金、場所代金、資材費
その他特記事項
ご予約後に場所の詳細をご連絡いたします
お持ち帰り袋をご持参ください。
ご予約いただいた方には後ほど場所をご連絡致します
コロナ対策しております 換気 人数を半分 消毒
予約の受付とキャンセルについて
予約受付期限: 2023-04-06 01:00まで
キャンセルポリシー: 2023-04-06 01:00以降、100%のキャンセル料がかかります
このワークショップの先生 MIYO EBIHARA
少人数 アットホーム 笑いが絶えない教室
集中できた 楽しかった こんな素敵な作品が出来ると思わなかったとの声が多いのも事実です
入手不可能パフュームフラワーと新発想のフラパ―ジュクリスタル講座をいち早く導入しました。
クリスタルフラワーデザイナー認定講師
プリザーブドフラワー&パフュームフラワー(スワロ付)
華道草月流師範
フラパ―ジュクリスタル本部&アロマストーン講師
このワークショップのレビュー

rumi-16flower
2017年11月19日
アットホームでリラックスしてレッスンを受けられました。先生はとても親しみやすい方です。
自分と違う作品のレッスンを受けている人がいて、それを見るのも楽しかったです。

hideko
2017年10月16日