お気に入りに追加しました

お気に入りを解除しました

Craftie夏のキッズ向けハンドメイドキットが販売スタート!

 Craftie(クラフティ)で大人気のキッズ向けワークショップがおうちで楽しめるキットとして登場!おうち時間がもっと楽しくなる、夏工作のキットをお届けします。

貝殻や砂で夏を感じるアイテムや、色とりどりのお花を使ったリース、作ってあそべるガチャガチャマシーンなど、盛りだくさん!おうちの中でもみんなで遊べる工作を、ぜひお楽しみください。

キッズハンドメイドキット一覧

不思議な砂のアートキャンドル手作りキット

透明なグラスの中に不思議な砂を入れて、カラフルなキャンドルが作れるキットです。お子様にも読みやすいCraftieオリジナルレシピつき。火を使わないので、安心して取り組んでいただけます。全部で5色のサンドキャンドルを使って、付属のグラスで3つのグラスキャンドルが作れます。色を混ぜたり、順番に重ねたり、海や山をイメージして自由に模様を作ってみてくださいね!

商品ページを見る

貝殻や砂でお絵描き♪オリジナル時計手作りキット

木でできた文字盤に、きらきらと綺麗な砂でデコレーションをして、海をイメージしたオリジナルの時計が作れるキットです。絵の具を使って夕焼けやヤシの木を描いてみるなど、お子様の想像力を生かして個性豊かな時計作りができるのが特徴です。できあがったら、家族が集まるリビングルームや子ども部屋に飾れば、いつでも眺められる素敵な夏の思い出に!

商品ページを見る

本物みたいなポテトとチキンの食品サンプル手作りキット

本物の食べものそっくりの食品サンプルがおうちで手作りできるキットです。おいしそうなポテトとチキンを手作りしてみましょう!紙のカップもついているので、切り取って組み立てたらまるでお店で買ったポテトとチキンのよう。できあがったらみんなでエプロンと帽子をつけて、ファストフードのお店ごっこをして遊ぶのも楽しいですね。

商品ページを見る

小花と木の実の手作りミニリースキット

かわいらしい小花とフルーツを集めたミニリースのキットです。どんな風にお花を並べるかによって表情が変わるので、ぜひ自分らしく自由にアレンジをしてみましょう。キットは2種類、「お花と木の実」と「お花とオレンジ」から選べます。種類ごとのお花はランダムです。どんなお花が入っているか楽しみに待ちましょう。

商品ページを見る

しゅわしゅわ泡ボム手作りキット

お湯に入れるとしゅわしゅわと泡が出る、せっけんの香りの「泡ボム」を手作りできます。ピンク、ブルー、イエローの重曹を使って、付属の貝殻のモールド(型)につめて固めて作ります。色はまぜると自分オリジナルのカラーに。カラフルな泡ボムが6~9個も作れるので楽しみも沢山!小さなお子さんでも簡単にきれいな形にできあがります。

商品ページを見る

お菓子やおもちゃを入れて遊ぼう♪ガチャガチャマシン手作りキット

今年の夏の工作は作ったあとも遊べる玩具を作ってみませんか?ゲームコーナーにあるガチャガチャのマシーンを、おうちで手作りします!できあがったら、取っ手を回すとカプセルが飛び出します。どんな仕組みでカプセルが出てくるのか、自分で手作りしてみることで工作を楽しみながら学ぶことができます。色は赤、青、黄色の3色から好きなものを選べます。

商品ページを見る

#夏休みのおうち時間 instagramキャンペーン実施中!

夏休みにお子さんがものづくりを楽しんでいる様子をinstagramで投稿してくれた方に、素敵なプレゼントがあたるキャンペーンを実施中!キャンペーン参加方法の詳細はこちらから。

ハンドメイド好きなあなたへ、毎月届くハンドメイドキット「Craftie Home Box」3期生受付中♪

3期生4月Boxは、ハンドメイドの中でも大人気の刺繍を扱ったBoxです!

刺繍をしたことがない方も基本のステッチから練習ができ、そのステッチをマスターしながら4つのアイテムが作れる盛りだくさんの内容を詰めました。

まさにずっと憧れていた刺繍の扉を開けるようなキットをお届けします!

Craftie Home Boxは1回からのお試し購入も大歓迎です♪お申し込みはお申し込みは【4月30日(火)15:00】まで。お見逃しなく!※受付状況により、早く締め切る場合がございます。

Craftie Home Boxを見る

ライター

Craftie Style編集部
Craftie Style編集部
アート・クラフト・ものづくりを通して、日々の暮らしの楽しさ、彩り、新たなコミュニティを生み出すこと。そのきっかけを作るためのコンテンツをお届けします。