お気に入りに追加しました

お気に入りを解除しました

クリスピー・クリーム・ドーナツのおうち時間スペシャルコンテンツで遊ぼう!

お子さまの休校などにより家族で自宅で過ごす時間が増えていますね。でもこの「おうち時間」が悩みのタネになっているという声も。家事やリモートワークに集中できて、その間お子さまがおうちで飽きずに楽しく過ごせるように試行錯誤されている方も多いのではないでしょうか。

そんなおうち時間を笑顔で過ごせるスペシャルコンテンツが、クリスピー・クリーム・ドーナツより届きました!Craftieに無料会員登録(1分程度で完了)していただくと、ダウンロードして遊べます。
≫Craftie会員登録でどんなことが楽しめる?

クリスピー・クリーム・ドーナツらしいPOPなデザインが可愛いオリジナルコンテンツで、楽しく過ごしてくださいね!

ダウンロードはこちら
※Craftieの無料会員登録の後すぐにダウンロードできるようになります。

コンテンツの中身はこちら。おうちでドーナツ屋さんごっこをして遊べるミニチュアのドーナツセットやストアキャップ、ドーナツの耳や塗り絵、レターセットも登場!ダウンロード用ページから、お好きなアイテムの印刷データをいくつでもお選びの上、ダウンロードしてくださいね。

ダズンボックス

ストアキャップ

ドーナツショップ

ドーナツメガネ

ドーナツの耳

レターセット

塗り絵

メッセージカード

ぜひ、ダウンロードしてお楽しみください。皆さんの「おうち時間」を少しでも鮮やかにできますように。

ダウンロードはこちら
※Craftieの無料会員登録の後すぐにダウンロードできるようになります。

クリスピー・クリーム・ドーナツについて

クリスピー・クリーム・ドーナツ
1937年に米国ノースカロライナ州ウィンストン=セーラムで創業したクリスピー・クリーム・ドーナツは、代表的なオリジナル・グレーズド®を中心に、高品質のドーナツとコーヒーを提供するリーディングブランドです。全商品テイクアウト可能、また一部店舗でデリバリーサービス「Uber Eats」や「出前館」のご利用も可能です。
公式サイト instagram 

ハンドメイド好きなあなたへ、毎月届くハンドメイドキット「Craftie Home Box」3期生受付中♪

3期生4月Boxは、ハンドメイドの中でも大人気の刺繍を扱ったBoxです!

刺繍をしたことがない方も基本のステッチから練習ができ、そのステッチをマスターしながら4つのアイテムが作れる盛りだくさんの内容を詰めました。

まさにずっと憧れていた刺繍の扉を開けるようなキットをお届けします!

Craftie Home Boxは1回からのお試し購入も大歓迎です♪お申し込みはお申し込みは【4月30日(火)15:00】まで。お見逃しなく!※受付状況により、早く締め切る場合がございます。

Craftie Home Boxを見る

ライター

Craftie Style編集部
Craftie Style編集部
アート・クラフト・ものづくりを通して、日々の暮らしの楽しさ、彩り、新たなコミュニティを生み出すこと。そのきっかけを作るためのコンテンツをお届けします。