インテリアにもなるボタニカルキャンドル作り@二子玉川 蔦屋家電RELIFE STUDIO

「ボタニカルキャンドル」の灯りと香りでゆったり過ごす冬時間

天然素材100%のヤシの葉由来のパームワックスを贅沢に使用したキャンドルづくりをレクチャーします。ワークショップでは、置き型の火を灯さないキャンドルと、火を灯すキャンドルをセットで作ることができます。

約200種類のお花と50種類の香りの中から、お好みのお花と香りで「あなたらしさ」を演出すれば、オリジナルのボタニカルキャンドルができあがり。

火を灯さないキャンドルはインテリアとしてお部屋を優しい印象に彩り、もう一方のキャンドルに火を灯せば、お部屋を優しい灯りと香りで満たしてくれます。ぜひこの冬は、お部屋でゆったり過ごす時間を楽しんでみませんか?

 

詳細&ご予約

日時:2020/1/21(火)

1回目:11:15-13:15
2回目:14:45-16:45

場所:二子玉川 蔦屋家電 RELIFE STUDIO FUTAKO 内 イベントスクエア
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット
東急電鉄 大井町線・田園都市線「二子玉川駅」より徒歩4分

参加費:3,000円(税込)
※お支払いは、当日現金のみのお取り扱いとなります。
※開始10分前までに受付をお済ませください。

対象年齢:18歳以上
※ 制作するボタニカルキャンドルは2個です
※ 6歳以上のお子様の同伴も可能です。
※ 写真はイメージです。

講師:Rè ewalu candle(レヴァル キャンドル)Motomi

注意事項
※ お申込み受付は開催日前日の17:00までとなります。
※ 定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。
※ イベント内容は予告なく変更する場合があります。
※ 10分以上遅刻される場合はご参加いただけない場合がございます。
※ 無断キャンセルの場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。特に無断キャンセルを続けられたことが確認された場合、その旨 連絡をさせていただいた後、以降のお申し込みをキャンセルさせていただきます。
※ やむをない事情のためキャンセルされる場合は、なるべく3日前までにお願いいたします。
できる限り多くのお客様へご参加をいただきたいため、ご理解をお願い申し上げます。
※ セミナー内容によっては、館内の見学ツアーがある場合がございます。

 

ライター

Craftie Style編集部
Craftie Style編集部
アート・クラフト・ものづくりを通して、日々の暮らしの楽しさ、彩り、新たなコミュニティを生み出すこと。そのきっかけを作るためのコンテンツをお届けします。