お気に入りに追加しました

お気に入りを解除しました

”Love Your Home”7月のテーマは「7月は 自然を感じるキャンドルで癒しのインテリア」

Craftie Home

7月のCraftie Home Boxでは 自然を感じる3種類のキャンドルが作れる スターターキットをお届けしています。 大理石のようなマーブル模様、 地層みたいなレイヤード、 そして、鉱物を感じさせるゴールドのきらめき・・・。 地球の声が聴こえてきそうな キャンドルのデザインをご提案。 作る過程でほんのり色づいていくワックスや キャンドルが固まるまでのワクワクする時間は 手作りならではの醍醐味ですよ♪

今月のLove Your Homeでは くすみカラーのキャンドルを作るテクニックや 作ったキャンドルをおしゃれに飾るアイデアをご紹介。 今年の夏は、癒しのキャンドルで、 安らぎのおうち時間を過ごしてみませんか?

ヒーリングサマー特集 キャンドルづくりで癒しの夏時間

今年も暑い夏がやってきました。自然を感じるキャンドルで、癒しのひとときを過ごしませんか? この特集では、トレンド感あふれるくすみカラーのキャンドルの作り方から、作ったキャンドルをおしゃれに飾るコツやギフトラッピングのアイデアをご紹介します。

キャンドルづくりがもっと好きになる! くすみカラーの作り方レシピを公開♪

記事を読む

キャンドルのギフトラッピングのアイデアと キャンドルチップの楽しみ方

記事を読む

“癒しのインテリア”を楽しむ キャンドルのスタイリングアイデア9

記事を読む

今月のおすすめキット 盛夏におすすめのハンドメイド体験

火を灯して使うのはもちろん、インテリアとして飾ると癒しの空間を演出できるキャンドル。Craftie Homeでは、そんな癒しのキャンドルキットをバリエーション豊富に取り揃えています♪ラベンダーやハーブなど、お好みのデザインでキャンドルづくりに挑戦してみませんか?さらに、夏休みのクラフトにぴったりな手作りキットもご紹介します。ぜひこの夏のおうち時間に、親子で楽しんでみてくださいね。

おすすめ体験1:ラベンダーのボタニカルキャンドル

ラベンダーは、リラックス気分になれるハーブの定番。そんなラベンダーを使ったボタニカルキャンドルのキットです。まるでキャンドルを囲うようにラベンダーが咲いているデザインで、お部屋のインテリアとしても活躍してくれそう。アロマオイルをプラスして、香りを楽しむのもおすすめです。

キットを見る

おすすめ体験2:ハーブミックスのボタニカルキャンドル

ラベンダーやユーカリ、紫陽花など、爽やかなハーブをミックスしたボタニカルキャンドルのキットです。ワックスをシート状にしてお花を並べて作ることで、自分好みの並べ方を楽しめます。作り方は動画で解説しているので、初めてキャンドルを作るという方にもおすすめです。

キットを見る

おすすめ体験3:わたし時間のボタニカルキャンドル(ピンク/ホワイト)

Craftie Home

季節の花々やドライフルーツなど、天然素材のものを詰め込んだボタニカルキャンドル。心を穏やかにしてくれる「癒しのピンク」と、ナチュラル空間を演出する「はじまりのホワイト」の2色からお選びいただけます。自分用として楽しむのはもちろん、おそろいキットとしてプレゼントにするのもおすすめです。

ピンクのキャンドルを見る

ホワイトのキャンドルを見る

おすすめ体験4:不思議な砂のアートキャンドル手作りキット

透明なグラスの中に不思議な砂を入れて作る、アートキャンドルの手作りキットです。通常のワックスと異なり、火を使わずに作れるのでお子様とのクラフトにもぴったり。カラフルな砂は入れ方次第でデザインが変わるので、お好みの層を作って楽しんでくださいね。

キットを見る

おすすめ体験5:お花が生まれる♪ ゼリーせっけん手作りキット

プルプルとした見た目がかわいい、Craftie Homeで大人気のゼリーせっけん。液体石けんを冷やして作った土台に、お好きな色のゼリー液を流し込めば完成。ひとつのキットで3つ分作れるので、お友達や家族みんなで楽しめますよ。夏休みの自由研究やクラフトに、ぜひお役立てください♪

キットを見る

今週は、なにつくる? 毎週楽しめる季節のアイデア・レシピ

透明ゼリーのようなジェルキャンドルの作り方

プルプルとしたゼリーのような質感と透明感が、暑い季節にぴったりなジェルキャンドル。清涼感がありながらも火を灯せるので、見た目だけでなくキャンドルとしても楽しむことができます。そんなジェルキャンドルの作り方をご紹介。夏のインテリアやクラフトに、ぜひ取り入れてみてくださいね。

作り方を見る

8月のCraftie Home Box Craftie Homeと始めるサブスクライフのすすめ

Craftie(クラフティ)がプロデュースするサブスク定期便『Craftie Home Box』は、季節やトレンドに合う小物が作れちゃうハンドメイドキットを毎月おうちにお届けします。送料無料でいつでもスキップできるのが嬉しいポイント!

かご編みでおうちアイテムを夏モード! 8月Boxは、みんなが大好きなかごが作れるキットです!BOHOスタイルや韓国インテリアでも人気のかごは、形やサイズ違いでいくつも欲しくなるインテリアのおしゃれアイテム。Craftie Home Boxでは、この人気アイテムをトレンド感のあるデザインでハンドメイドキットにしました。かご編みの基本をマスターして、“わたしスタイル”のかごアイテムを作ってみませんか? 軽やかなかごでおうちも夏モードにアップデートし、涼やかな空間を楽しみましょう!

詳しくはこちらをチェック!

InstagramでCraftie Homeをフォローしよう!

Craftie HomeのInstagramアカウントをフォローして、アイデアレシピ公開のお知らせをいち早くチェック!最新のキット販売情報やお部屋を楽しく彩るアイデアもお届けします。

完成した作品にハッシュタグ「#クラフティホーム」をつけてシェアしていただくと、サイトやCraftie Homeアカウントでご紹介させていただくことも♪

Craftie HomeのInstagramを見る

ハンドメイド好きなあなたへ、毎月届くハンドメイドキット「Craftie Home Box」3期生受付中♪

3期生4月Boxは、ハンドメイドの中でも大人気の刺繍を扱ったBoxです!

刺繍をしたことがない方も基本のステッチから練習ができ、そのステッチをマスターしながら4つのアイテムが作れる盛りだくさんの内容を詰めました。

まさにずっと憧れていた刺繍の扉を開けるようなキットをお届けします!

Craftie Home Boxは1回からのお試し購入も大歓迎です♪お申し込みはお申し込みは【4月30日(火)15:00】まで。お見逃しなく!※受付状況により、早く締め切る場合がございます。

Craftie Home Boxを見る

ライター

Craftie Style編集部
Craftie Style編集部
アート・クラフト・ものづくりを通して、日々の暮らしの楽しさ、彩り、新たなコミュニティを生み出すこと。そのきっかけを作るためのコンテンツをお届けします。