お気に入りに追加しました

お気に入りを解除しました

9月は夏の疲れを癒す「わたしのリラックスタイム」

Craftie Home

残暑が続く晩夏は、夏の疲れが一気に出るとき。今月はリラクゼーションをテーマに、心と体を癒すアロマやハーブを暮らしに取り入れてみませんか?

ハーブをミックスしたキャンドルを作ったり、ルームフレグランスで香りを楽しんだり。アクティブに活躍した夏の自分にごほうびをあたえてあげましょう。

おうち時間におすすめのハンドメイド体験3選

ほんのりと漂う香りが夏の疲れを癒してくれる。そんなハンドメイド体験が楽しめるキットをセレクトしました。マクラメのタペストリーは、夏から秋へのおうちインテリアにおすすめです。

おすすめ体験1. 作りながらリラックスできる ラベンダーのボタニカルキャンドル

爽やかなラベンダーの香りは、朝に灯せば草原の朝を彷彿とさせ、昼の仕事中には冷静さをもたらし、夜には安眠に導く…そんな万能アイテムなのです。箱をあけた瞬間からラベンダーの香りがほのかに漂うので、作りながらリラックス体験が味わえます。

ラベンダーのキャンドルを見る

おすすめ体験2. おうちにいながら森林浴気分。フォレストグリーンのボタニカルキャンドル

ルームフレグランスは香りを楽しむものですが、こちらは、ガラスボトルに入った植物を眺めながら、インテリアとしても楽しめるのが魅力。愛でるほどに心が和み、香るほどに癒される。そんな楽しみ方ができるアイテムです。

ハーバリウムのルームフレグランスを見る

おすすめ体験3. 生成りのマクラメタペストリー

Craftie Homeのハンドメイドキットで大人気のマクラメシリーズ。これまでにコースター、ハンギングとお届けしてきましたが、いよいよインテリアの主役になれるタペストリーが登場です。どんなおうちにもなじみやすい生成りのコードを使ったタペストリーで、マクラメのある暮らしを始めてみませんか?

マクラメタペストリーを見る

Craftie Homeと始めるサブスクライフのすすめ

Craftie(クラフティ)がプロデュースするサブスク定期便『Craftie Home Box』は、季節やトレンドに合う小物が作れちゃうハンドメイドキットを毎月おうちにお届けします。送料無料でいつでもスキップできるのが嬉しいポイント!

10月は、「オータムハンドメイド」をテーマに、お部屋を暖かく彩るウィービングタペストリーのキットをお届けします。コンパクトな木製織り機と道具、毛糸がセットに。織り機がすっぽり収納できるCraftie Homeオリジナル巾着もついています!

詳しくはこちらをチェック!

InstagramでCraftie Homeをフォローしよう!

Craftie HomeのInstagramアカウントをフォローして、アイデアレシピ公開のお知らせをいち早くチェック!最新のキット販売情報やお部屋を楽しく彩るアイデアもお届けします。

完成した作品にハッシュタグ「#クラフティホーム」をつけてシェアしていただくと、サイトやCraftie Homeアカウントでご紹介させていただくことも♪

Craftie HomeのInstagramを見る

GW・母の日セール実施中♪

Craftie Homeでは、現在 GW・母の日セールを実施中です♪

家族やお友達と作って楽しめる「キャンドルとリースがセット」になったキットや、
贈り物にもピッタリの「フープリース」や「レザークラフト」などのキットが、【最大20%OFF】でご購入できるセールを開催しております!

ぜひ、この機会をお見逃しなく♪

【セール期間:5月 12日(日)まで】

GW・母の日セールを見る

ハンドメイド好きなあなたへ、毎月届くハンドメイドキット「Craftie Home Box」3期生受付中♪

3期生4月Boxは、ハンドメイドの中でも大人気の刺繍を扱ったBoxです!

刺繍をしたことがない方も基本のステッチから練習ができ、そのステッチをマスターしながら4つのアイテムが作れる盛りだくさんの内容を詰めました。

まさにずっと憧れていた刺繍の扉を開けるようなキットをお届けします!

Craftie Home Boxは1回からのお試し購入も大歓迎です♪お申し込みはお申し込みは【4月30日(火)15:00】まで。お見逃しなく!※受付状況により、早く締め切る場合がございます。

Craftie Home Boxを見る

ライター

Craftie Style編集部
Craftie Style編集部
アート・クラフト・ものづくりを通して、日々の暮らしの楽しさ、彩り、新たなコミュニティを生み出すこと。そのきっかけを作るためのコンテンツをお届けします。